MONEY FOR FREE〜若者のための資産運用〜

不況の中に生まれた若者の、不況の中に生まれた若者による、不況の中に生まれた若者のための、これからを時代を豊かに生きていくためのブログです。

先月のポイントサイト収益&今月ワンタップバイで購入した株を公開!!

f:id:fujimasa_investor00:20190308141852j:plain

 

 

こんにちは、fujimasaです。

 

 

さて、現在実践している副収入獲得と少額投資のレポート続報です!

 

まずは副収入の収益の報告です。

 

利用しているのは、ポイントサイトのモッピーです。

 

先月(2月分)に稼ぐことができた副収入は…

 

f:id:fujimasa_investor00:20190308142330j:plain

 

なんと、1766円も稼ぐことができました!!

1日数分スマホをいじっているだけで、この額は自分的には大満足ですね。

 

 

次に、この副収入をもとにワンタップバイで購入した株は…

 

f:id:fujimasa_investor00:20190308141651j:plain

 

今回は、タペストリーという米国株を1000円分購入しました。

何をやっている企業なのかはさっぱりわかりません。笑

 

こういうのも少額投資ならではの手軽さかもしれないですね。

 

 

今の日本は、戦後最長の好景気という話もあれば、不正統計の話もあり、消費税増税も今年の10月に控えています。

 

兎にも角にも、収入源はいくらあっても困ることはないですよね。

収入源を複数持つことが大変重要という内容の記事を近々お届けできればと思っています。

 

では、またお会いしましょう。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村