MONEY FOR FREE〜若者のための資産運用〜

不況の中に生まれた若者の、不況の中に生まれた若者による、不況の中に生まれた若者のための、これからを時代を豊かに生きていくためのブログです。

初心者でも簡単に始められる少額投資 One Tap BUY(ワンタップバイ)レポート1

f:id:fujimasa_investor00:20190127151613j:plain

 

 

こんにちは、fujimasaです。

 

 

皆さんは、スマホで簡単にできる株投資アプリのOne Tap BUY(ワンタップバイ)を知っていますか?

 

 

本来、株取引というのは、100株単位とかで購入するのですが、このアプリを利用すれば、自分の買いたい金額分の株を購入することができるので、まとまったお金が無くても、気軽に少額から株投資を始めることができます。

 

 

でも、なかなか投資に使えるお金がない!という人も多いと思うので、副収入を稼いで、それを投資に回すという体験レポートをやっています。

 

fujimasa-investor00.hatenablog.jp

 

 

今後は毎月1000円分の株を購入していきたいと思います。

 

 

今回購入したのは…

 

 

 

f:id:fujimasa_investor00:20190131203606j:plain

 GEというアメリカの企業です。

 手数料分が引かれてマイナスになっていますが、今後の株価上昇に期待!

 

 

このアプリでは日本株の他に、米国株を購入することができます。

せっかくなので、配当利回りが比較的高く、配当月も多い米国株に投資していくことにしました!

 

 

とても簡単に購入できるシステムなので、投資初心者の人でも気軽に投資を始めることができると思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村