MONEY FOR FREE〜若者のための資産運用〜

不況の中に生まれた若者の、不況の中に生まれた若者による、不況の中に生まれた若者のための、これからを時代を豊かに生きていくためのブログです。

ブログ設立!!私たち若者が豊かに生きるための情報をお伝えします!

f:id:fujimasa_investor00:20181217192407j:plain

 

 

はじめまして!FUJIMASAです。

 

このたび、「MONEY FOR FREE〜若者のための資産運用〜」を立ち上げました!

 

このブログでは、10代後半〜30代の、これからの日本を担っていく世代を対象に、長いこと「不況」と言われている日本で、今後の人生を豊かに生きていくための情報をお伝えするブログです。

 

 

メインのテーマは、このブログのタイトルでもある「資産運用」について。

 

そして、その他にも、これからの時代を生きていくために、私個人が「必要だ!」と思ったことや、日々感じたことなどをポロポロ発信していきます♪

 

 

しかしながら・・・

 

 

なぜこのブログを立ち上げようと思ったのか?

それは、「あまりにもみんな海外のことを知らなすぎるから!!!」

 

 

私自身まだ海外の投資を初めて5年程度のペーペーで、正直申しますと、まだ劇的に生活が変化している訳ではないのですが、、、

 

 

実体験からして、「海外の投資案件は良すぎる!!」と思っています。

 

 

このことを周りに話すのですが・・・

 

 

まぁ〜〜〜興味ないんですよね 笑笑

 

 

仕方ないですよね、だって今お金なくて生活に困ってないんですから 笑

 

 

でも、それじゃあ今後困るよ!!???年金なんて・・・あるの?ないよ?

 

 

だ・か・ら

 

 

とりあえず情報だけでも頭に入れといてや〜〜〜!!!!!!

 

 

ということで、このブログを立ち上げました。

 

 

なので、このブログで別に投資案件に誘ったりは一切しません!

もちろん、怪しげなグループに誘ったりなんかも一切しません!!

 

良いな♪と思った読み物などは、紹介したりするかもしれませんけど。

 

 

ここで紹介する色々な情報を元に・・・・

 

・若者が将来の経済的な不安を解消する

・経済的な不安を解消して、自分のやりたいことに没頭してもらう

・一度きりしかない人生を、自分のために、より楽しんでもらう

 

 

がこのブログの最終的な目的です。

 

 

なるべく定期的に、更新していきます!!焦らず騒がずで週2〜3ペースくらいで更新してますね。

でも、何か思うことがあったり、情報が立て続けに入ったりしたらたくさん更新します!!

 

 

 

 

それでは〜、MONEY FOR FREE〜若者のための資産運用〜をよろしくお願い致します♪

 

 

 

今日はここまで!